illustration - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

小悪魔ちゃん 



今日は気分も新たにこんな感じの子悪魔ちゃんを描いていました。衣装とか何のひねりもないけどぷるーんとしたおっぱいが上手く描けたかなーなんて思っています。女の子は元々女の子描きだったので(絵を描き始めたころ)描くの好きなんですよ。ただ姉に『男描けなきゃダメじゃん』と高校生のころ言われたのでそれから男ばかり描いてましたが。

まぁ、絵を描き始めたのも高校生のころからなんですけどね。かなり描き始めたのは遅い方ですね💦最近の若い子は絵がとても上手で「むむむ……」などと思ったりもしますが。パソコンで絵を描くようになったのは27歳ぐらいからです。いやー当時パソコンはソフトも含めて高かった。当時「サイレントメビウス」を描いている麻宮騎亜さんという漫画家さんがパソコンで綺麗に描いていらっしゃったのを見て憧れて購入しましたね。使いこなせなかったので弟のエロゲーム機になってましたけどね。

今使っているパソコンでちょうど三代目になります。Windowsは初めてですが、以前使っていたMacは良くフリーズしだので、Windowsの方がフリーズしないんで使いやすいですね。タブレットは未だに板タブで描いてます。本当は液タブが欲しいけど、病気で仕事が出来ないので買えませんですなー(>_<)

仕事してたら真っ先に買いたいアイテムなんですけどね。これからの方向性はやはり、ダウンロード販売に向かって何か行動しようと思っています。イラスト集「雷鳴」は没にしますに決定です。男性向けのイラスト集をダウンロード販売で出しているのでそちらを思い頑張ろうかと思っています。今までツイッターでは男性向けのイラスト集については宣伝も何もしていなかったのですが、思い切ってしてみようかとも思っています。では失礼しますね〜ここまで読んでくださいましてありがとうございます。
 
カテゴリ : illustration
2017-09-06(Wed) | コメント : 0

猛暑 



昨日は暑かったですねーという事でこんなイラスト描いてました。まだまだ九月に入っても残暑が厳しいと思うけど、来週ぐらいからは少し涼しくなるそうです。お絵描きするのは最近もっぱら朝なんですけどね。涼しいうちに描いてしまおうと思って。

今日は昨日より涼しい方が良いなー。地元は昨日雲一つない晴天でして、熱風が吹き荒れていたんですよ。夜も気温はちょっとしか下がらず寝るのに苦労しました。こう暑いとうちの犬と両親が熱中症にかからないか心配で……それもあってあまり寝ていないんですけどね。取りあえず睡眠時間は3時間ぐらいとりました。後は食欲がなくなってきているので青汁とか飲んで対処しています。

最近では砂糖抜きという感じでダイエットしているのですが、砂糖入りの珈琲を無糖の水出し麦茶に変えたところ、2~3キロほど一か月で痩せました。これはこれからも続けていきたいと思います。ハト麦茶で行っているんですが、美肌効果もあって中々よろしいですよ。では〜本日はこの辺で失礼します。
 
カテゴリ : illustration
2017-08-26(Sat) | コメント : 0

秋には出しますよ 



ツイッターの方の一日一枚バチカン絵と両立していきたいので。【ZAS】様から出品予定のイラスト集「雷鳴」は秋ごろには出したいと思っています。今日は簡単に描いたモノを上げておきます。うちの子受けキャラの成田誠君です。本日は病院へ行って来たので中々描く時間なかったのですが、頭に浮かんだものを描いてみました。

あー、明日バチカン絵誰描こうかなぁとか考えていたので荒いですが……( ̄ー ̄)本品は出来るだけ綺麗に仕上げていきたいと思っています。興味のある方はツイッターフォローしていただけると嬉しいな。色々呟いておりますので、宜しかったら@onmyou1までお越しくださいませ〜このブログにもリンク貼ってありますのでそちらから出も飛んで来てくださると嬉しいです。基本相互フォロー希望なのでもれなく、気が合いそうな方がいたらフォローいたします。

お絵描きさんも募集しておりますので仲良くしてくださると嬉しいです。では本日はこれにて失礼致します。
 
カテゴリ : illustration
2017-08-01(Tue) | コメント : 0

しょうがないから 


Twitterの方が反応が帰ってくるので便利なのですが、規制が続いているのでしばらくは
ブログの方で我慢します。イラスト集用に描いたモノですが没絵なのでアップしますね。

それにしても最近本当にTwitterがおかしいですよね、この間も大規模なTwitterに入れないという
現象があったばかりです。こんなんじゃ、ツイッター離れしていく人も多いと思うんですけどね。

わたしもブログとpixivで頑張ってますけど…個々のフォロワーさまと会話が出来ないのは悲しいです。
よろしかったらコメントでも寄せてくれると喜びます。(暇すぎるので)絵を描いてもイラスト集用なので
中々アップするという事は出来ませんしねぇ。

自然解除を待っている状態ですが、いささか、異議申し立てしすぎましたかね。ググるとそれで
解除されないという人が多くいますから。わたしもやっちゃいました(;^ω^)

まぁあと一日経ってメールもなにも来なかったらまた、申し立てしてみようかなー(おいおい)それまでは
ググって勉強でもしていようと思います。私のアカウントを守る的なことでもあるみたいなので(Twitterの行動)
まぁあまり目くじら立てて怒ってもしょうがないですよね。怒りたいのはやまやまなんですけど。

自動化というのは、フォローのしすぎや、アンフォローのしすぎなどでも確定されちゃうみたいだから…。
先日フォロー数を安定させようと、アンフォローしましたがそれが原因かなぁ(;´・ω・)
 
カテゴリ : illustration
2017-05-28(Sun) | コメント : 0

ゼウス 


ゼウス神を描きました。最近正面顔ばかり浮かんできます。描きすぎてしょうか
厚塗り挑戦中です。暗い色の上にハイライトを乗せる技を取得しました。

上手く表現できているでしょうか。これは肌色は着色後にオーバーレイのレイヤーで
赤を乗せました。最近お気に入りの技です。
 
カテゴリ : illustration
2017-05-22(Mon) | コメント : 0
プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR