版権物illustration - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

バチカン奇跡調査官見ました



お久しぶりです詩乃です。バチカン奇跡調査官見ましたのでイラストを置いておきます。

アルト君


マクロスフロンティアの早乙女アルトを簡単に描きました。
Twitterぁアンケートでリクエストが一番多かったので描かせて頂きました。
ちょっとデッサン狂いましたが、夜中に描いてて静かでよかったです。

これからはイラスト集の制作に入りますので、Twitterは低浮上になります。
何かありましたらこちらにて描きこみするかもしれませんので要チェックよろしくお願いします。

イラスト集はDLsiteさんから予告中ですので、お気に入りに入れていただけれは発売日に
お知らせメールが届くと思います、宜しくお願いします。なるべく嫌なエロいと思うものは描かないで
綺麗なイラスト集にしたいと思っています。

FGO


メルトリリス描きました〜楽しく描けました。
今回も通常レイヤーの上からオーバーレイで紫を掛けて変色してあります。
その後、加算発光で素材のフレアーブラシで発光させてあります。

東京食種


Twitterのリクエストで東京食種のトーカ描きました。(タイトルあってますかね)女の子は描いてて楽しいです。
洋服のデザインとか毎回版権のイラストとはちょっと変えて描いてます。大体似通っていますけど。

エウレカセブン


エウレカを描きました〜秋からは新しいのが始まると聞いていまから楽しみです。
プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています只今制作中のイラスト集「雷鳴」は雑貨屋アリスの白うさぎさんから7月の末までには販売開始したいですね。その後はDLsiteさんとDMMさんのイラスト集制作します。多忙な時期に突入。コメントお待ちしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR