2017年04月 - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

中々イラストが上がらなくって 


はい、詩乃ですこんばんわ〜最近雑貨屋アリスの白うさぎさんで委託でグッズをだしてから「燃え尽き症候群」でしょうか、新作のイラストが中々描けなくなって困っています。ブログの方も滞りになってしまって済みません(;´・ω・)

頑張ってはいるのですが、もうしばらく新しい新作イラストの方はお待ちいただけると幸いです。と言う訳で今日は今年の年賀状企画で描いたちょっとエッチなイラストをアップしておきますね〜。

「燃え尽き症候群」は脳に新しい情報が入るようになれば、治ってくると思いますので、春アニメの新作でも観て新しい情報を自分の脳に提供していきたいと思います。見ようと思って録画してあるアニメは、進撃の巨人、神撃のバハムート、ベルセルク、この三作になりますまだどれもOPしか見ていないんですけどね〜では本日はこの辺にて失礼致します。いつも来てくださる方や閲覧してくれた方ありがとうございます。頑張りますのでよろしくお願いします
 
カテゴリ : 日記
2017-04-11(Tue) | コメント : 0

リングノート出品いたしました 

3q8Q3VeE.png

雑貨屋アリスの白うさぎさんからリングノートを新しく出品いたしました。A6サイズで価格は980円+送料、中の用紙は色々と選べる仕様になっております。ご希望の方は雑貨屋アリスの白うさぎさんからご購入下さると幸いです。

手帳型スマホケースhttps://youroriginal.thebase.in/items/5782816
手帳型スマホケースhttps://youroriginal.thebase.in/items/5803529
Tシャツメンズhttps://youroriginal.thebase.in/items/5847592
Tシャツレディースhttps://youroriginal.thebase.in/items/5847660
リングノートhttps://youroriginal.thebase.in/items/5983819
 
カテゴリ : お知らせ
2017-04-07(Fri) | コメント : 0

リングノートのデザイン図形 


雑貨屋アリスの白うさぎさんから出品されるリングノートのデザイン図形が届きました。タイトルは「美青年と花」になります。出品の方はまだの様ですが、出品されしだいURLをお知らせしますのでよろしくお願いします。

 
カテゴリ : お知らせ
2017-04-06(Thu) | コメント : 0

定期的に宣伝です。 



はい、詩乃ですどうもこんばんわです。本日は定期的な宣伝させていただきます。雑貨屋アリスの白うさぎさんで委託してもらっているグッズの宣伝です。只今存在するグッズは手帳型スマホケースとTシャツです。


手帳型スマホケース『美青年と花』
手帳型スマホケース『天女』
Tシャツ『征服するもの』メンズ
Tシャツ「征服するもの」レディース

ただいまは4月の新グッズのリングノートの制作をしている最中ですが、中々軍人さんって難しくて描けないなんて思っています。まぁ違うデザインで良いものが仕上がればそちらを採用しようかなとも思っています。予定ではリングノートは二種類出す予定ですのでまた、こちらで出来上がりましたらご紹介したいと思います。(もしかしたら一種類になるかもしれません)

ところで今日で鉄血のオルフェンズ最終回ですね。長く楽しませていただいた作品でした。現場で頑張っていたスタッフの皆さんありがとうございました。と言う訳でここで私が以前描いた『バルバトスルプス擬人化』のイラストをアップしておきますね。

148148841702241464492.jpeg

画像はクリックすると拡大して見えますよ(^▽^)/では皆様おやすみなさい〜良い夢を😊
 
カテゴリ : 日記
2017-04-02(Sun) | コメント : 0
プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR