初めまして - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

初めまして 


初めまして詩乃(うたの)と言います。FC2さんでは何回かブログを開設しているのですが、今回は大真面目に開設いたしました。まずは今年の二月に描いた最新作のイラストをお見せします。

只今小説などの表紙や挿絵を描くという仕事をしたいために修行中の身です。世の中には絵の上手い人は星の数ほどいるので、めげずに頑張っていこうと思いました。私に足りないものは絡み絵や集合体の絵を描くということでしょうかと自分で思っています。大体一キャラで終わってしまう絵が多いのでその辺りを今年は強化していきたいと思います。

また、収入を得るためにはそなりに目立つ絵でないといけないと思うのでその辺りも注意してイラストを制作していきたいと思います。玉に版権物もアップします。取り急ぎ今日はこの辺りで失礼したいと思います。読者になってくれる方がいらっしゃたらとても嬉しいと思います。頑張りますのでよろしくお願い致します。

ツイッターもやっていますのでそちらも覗いてくれると嬉しい限りです。
 
カテゴリ : illustration
2017-02-24(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR