一つ増えてた - 日記

一つ増えてた

DMMさんの方でお気に入り登録が一つ増えていたので、嬉しくてテンション高まっている私です。いや、お気に入りとるのも中々シビアなものですがこれは本当にうれしいですよ(^▽^)/

がんがってエロイラストを作るんだーなんて意気込んでます。ページ数の方は取りあえず今5ページまでイラスト制作終了しているので12ページまで仕上がったらまた、予告の方へ訂正して明確なページ数を表記したいと思います。

後はメロンブックDLさんの方もサークル登録済ませましたので、こちらをご利用の方も、イラスト集が出来次第、データを送りますので宜しくお願い致しますサークル名はAntareshanaと言います。pixivと連携してあります。

それとpixivのほうへこのイラスト集のサンプルとして、モノクロ変換したものを新しく投稿いたしましたので、良かったら是非、リンクしてありますのでリンクから飛んでご覧いただけると宜しいかと思います。尚本作品はフルカラー作品ですのでと書いておきますね。イラストは編集の時点で台詞を入れるものと入れないものに分ける予定です。

価格に変動はありせんのでご安心ください。(´ε`;)ウーン…ページ数どこまで増やせるかなぁ、モチベーション上げていかないとな。まだまだ、荒いところもある私の絵です、丁寧に仕上げていくことに専念したいと思います。バブみとか付けた方が良いんですかねとか思っている最中ですがね。可愛い絵が人気があるので、中々どうして色々絵的に悩むところも多いですが、オリジナリティーは大切にしたいと思います。

ちっぱいとか描いた方が良いんですかね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment