入稿すみました - お知らせ

入稿すみました

紹介画像
 新しいイラスト集「SMされる女の子の憂鬱」が入稿しましたのでお知らせいたします。結局12ページで予告通りのイラスト集になりました。増ページしようとは思っていたのですが、アングル考えるのが大変になって来たので、12ページで、完成といたしました。

いやー一週間ちょっとで、フルカラー12ページは中々大変でしたよ、アングル考えるのに時間取っちゃうものですから。

明日9/20からはメロンブックスDLさんにて発売開始となります。その後DLsiteさん、DMM.COMサント続きますので、また申請が通れば詳しいことお知らせいたしますね。メロンさんの方はリンクを貼っておきますので、買う買わないは別としてメロンさんの拍手でもポチっとしてくれると喜びます。

ではよろしくお願いします。

メロンブックスDL様
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment