メカが描ければいいのに… - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

メカが描ければいいのに… 


メカが描ければいいのにね…😭鉄血のオルフェンズからバルバトスルプスの擬人化のイラストを置いておきます。男の人と比べるとやはりメカは女性の私には難しいです。ちょっとこの絵はプラズマ入れすぎました。反省点です。

動きとして回転する何かを描きたかったはずですが…お粗末ですね〜(;´・ω・)本日のブログはこの辺までにしておきますね。今インフルエンザひいているので無理せずに休みたいと思います。タミフルを処方されて飲んでますが本日四日目という事で、明日でタミフルという抗生物質とはお別れになります。2月の27日からお医者様に人と接触してはいけないと言われて、自宅の自分の部屋で独り寂しく過ごしていました。

熱は下がって身体も楽になったのでね明日からは無償で頼まれている小説の表紙を描く予定です。作者はメクるで活躍中のルカさま、タイトルは「天使のさがしもの」という小説です。今からどういう風に描こうかと考えてワクワクしています。ルカ様の許可が下りたらTwitterとこちらのブログに出来上がったものをアップさせて頂きたいと思います。

では本日はこの辺で失礼致します。(バルバトスも~ちょっとうまく描けなかったのかなー(;^ω^)です)
 
カテゴリ : illustration
2017-03-02(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています。委託販売の雑貨についてのお問い合わせは【ZAS】様の方へお願いします。

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR