新しいイラスト集企画中 - 日記

新しいイラスト集企画中

父の様子も大分落ち着いてきましたので新しくイラスト集をDLsiteさん専売で出そうかと思案中です。今年中に予告配信なしで突然出したりするかもしれません。タイトルは四文字の漢字で行こうかと色々考えております。例えば、春夏秋冬とか百火繚乱とか….。その内焼肉定食とかになっているかもしれませんが。

話は変わりますが父は多分塩分の取り過ぎだと思います。夏の間に弱ってしまった腎臓に塩分を多くとるので気持ち悪くなると思われます。味の付いた野菜炒めにソースをドバドバかけたりして食べたり、垂れ付きの納豆にさらに醤油を入れたりしています。そういう事をした日に限って夕方から気持ち悪いが始まるので、自業自得だと怒っておきました。ソースかけちゃダメって言うと余計に掛けたくなるタイプの父ですので自分で気を付けなさいという感じですかね。というか最近気付いてきたみたいですよ自分で。(呆れる)

兎に角健康には自分で気を付けてもらいたいと思います。

DLsiteさんがあと192円売り上げれば振込金額達成なので新しいイラスト集で何とかしたいと思っている私です。もっうちょっとちゃんとした考えをまとめていきたいと思っています。いやらしい感じで行くか、綺麗なエロを目指すかで悩んでいる最中です。それとも抜けるイラスト集がいいのかなぁなんて色々考えたりしています。資料としてエロビなんかも観ているんですけどね。チラリズムとかも取り入れた方が良いのかもしれませんねぇ。

それでは本日は久々のブログ更新となりました〜ここまで読んでくれた方ありがとうございます。いつも読んでいてくれる方は本当にありがとうございますです。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します(^▽^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment