自動着色してみました - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

自動着色してみました 


モノクロの作品だったイラストを最近話題になっていた自動着色してみました。んーふんわりとした出来上がりですね。元になった以来ともアップしておきます。
148161382926041464950.jpeg
こちらがベタとトーンが入っている元の絵です、ベタとか入っていると何も入っていない描画線だけのものよりはっきりとしたイメージで着色で来ました。
F0IJ5I3OC0M7DK7N365BG2XL08S6OFXE_0.jpg
もう一枚自動着色しましたがこちらはベタもトーンも入っていない描線のモノですだいぶぼやけた感じで仕上がりました。何か絵本出来な着色だと思いましたけど。
nekoz.jpg
自分で着色したものと比較してみても全然イメージ違ってきますね。と言う訳で自動着色で少しあそんでいた私です。他の方の見本を見るともっとはっきりとした着色のモノもあったんですけどね。私の絵の場合はこんな感じの仕上がりでした。

一応話題的におそいですが自動着色のリンク貼っておきますので皆さんもやってみてはいかがでしようか
自動着色
この自動着色ってものがもっと進化したら塗りの人が要らなくなってしまうような気もしますが…(;^ω^)遊ぶだけなら面白いので一度どんな感じに仕上がるかやってみることなんかお勧めしてしまいます。



スポンサーサイト
 
カテゴリ : illustration
2017-03-04(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR