メクるにてルカ様の小説「天使の探しもの」の表紙を描かせて頂きました - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

メクるにてルカ様の小説「天使の探しもの」の表紙を描かせて頂きました 


メクるにて掲載中のルカ様の小説「天使の探しもの」の表紙を描かせて頂きました。何度か塗り直しましたがこんな風に落ち着きました。実はキャラクターの髪の毛の色とか全然違っていたので慌てて塗り直しました。(リテイクっす)

ノアールは黒髪なのですね、ブルーは青という事でちゃんとあっているかは不安ですがOKが出ましたのでアップします。塗り直す前のこちらになります。
tenshinosagashimono.jpg

はい、全然イメージ変わりますね、ブルーをもう少し怖くない表情で描いた方が良いのかなとか思いましたが、手癖がでてしまいました。言い訳、インフルエンザで寝ていたので小説を読んでいないという初歩的な言い訳です(;^ω^)やはり読まなきゃダメですよねぇ…私のバカ者という感じです。

この小説はBL要素もあるとの事ですので皆さんもメクるに行って読んでみてはいかがでしょうか。閲覧数5000超えている作品です。(凄いなー)これは無償で描かせて頂きました。メクるさんの方はこのページにリンク貼っておきますね。作者名『ルカ』様で検索してみて下さい。ではよろしくお願いします

メクる

スポンサーサイト
 
カテゴリ : illustration
2017-03-05(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR