BLらしきイラスト - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

BLらしきイラスト 


はい、こんばんわ詩乃です。BLらしきイラストをアップ致します。タイトルは「牡丹雪花」と言います。アイドル歌手の「楓」とやくざ「黒部」というキャラの束縛恋愛モノのイメージとして描いたモノです。自分で考えたストーリーです、これも没りましたが。没は私が個人的に没にしているだけで何処かへ投稿と化している訳じゃないですよ。

最近はノベルゲームとか作りたいなーなんても思っていますが、1人じゃ無理っぽいかな〜出来れば綺麗なノベルゲーム作りたいです。原作書いてくれる人いないかな(短編小説とか)ほどんどノベルゲームとかは作った事がないので訳ワカメなんですけど、ダウンロードサイトで売ってみたいなー(絶望的な望みですなー(>_<))


自分で思ったのですが、自分昔はBL好きで読んでましたが、最近はさっぱり読まなくなっちゃってあまりBL関係ないかなって思ってしまいました。昔作っていた同人誌も性的表現の時は小説にしていたので、絵とか余りBLは描かなかったと記憶しています。同人誌の作りとしては最初は漫画で描いていって性的表現がある時になると小説化して読み手に連想させるというやり方だったのです。やっていたジャンルは二次創作でオリジナルとかじゃ無かったのです。

27才の時に同人誌止めましたけどね。その後は自分で同人誌出すとかじゃ無くて、呼ばれてかいていましたがそれも止めてしまいましたね、呼ばれてかいたものは全部無償の作品です。

大体この頃からウェブと言う世界がADSLとかやり始めて、それ以降2〜3年ほどネットで活躍していましたが、甲状腺を手術してから体調を壊して10年ぐらい全くといっていいほど絵を描いてませんでした。二年ほど前からネットを引いてブログとかTwitterとかやり始めましたけどね。(復活)結局絵を描くのが好きなんでしょうねと自己分析をしています。

去年からTwitterをやるようになってからは色々と描きまくっていますが、アカウントを何度か削除しているので安定したTwitterにたどり着いて、ブログも再開したのは去年の11月に作った今のアカウントになってからですね〜それまでは名前とかも変えて色々試行錯誤していました。女の子の絵とかでR-18作品などもやっていた私ですが、お見せするにはアダルトジャンルでないと無理なのでお見せしませんけど(笑)

と言う訳で、本日はBLらしきイラストを掲載させて頂きました。こんな感じの絵も玉には描いていこうと思います。余り露骨な表現は描くのが嫌なんですけども…どちらかというと綺麗な絵の方が描いていて楽しいので綺麗っぽく見えるものを制作していきたいと思っています。ブログの方も今は毎日更新して安定していますし、ご注文賜りますとともに頑張っていきたいと思っている所ですのでよろしくお願い致します。

あと、郵貯の口座とカードを作ろうかと思っている所です。もしまれにご注文賜りますのお仕事が入ったら取引を郵貯にしたいと思ったので。郵貯同士だと振込手数料がかからないのでその方が便利かとも思いますしね。今どき無記名定額為替とかって不便かなとも思いますし。何かいい方法ないでしょうかね調べてみますけど…では本日はこの辺で失礼致します。

もし、もしですけど私に小説投稿サイトとかで掲載されている小説書き様で有償で描いてもらいたいなんて奇特な事思っている方がいたらお気軽にメールフォームからご相談くださいませ〜(^^♪(居るのかなそういう方、いたら嬉しいな)
 
カテゴリ : illustration
2017-03-06(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています。委託販売の雑貨についてのお問い合わせは【ZAS】様の方へお願いします。

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR