セーラーサターン - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

セーラーサターン 


はい、昨日はブログをお休みした詩乃です。一昨日かいていたセーラーサターンの蛍ちゃんをアップしておきます。昨日何故ブログ休んだかというと、エロいGIFアニメなどを作っていたからです。pixivにうごイラとして投稿していました。御がけで今日r-18うごイラでランキング45位を取りました。初投稿で出来も悪いのですが、閲覧してくれた方ありがとうございます。

きっと、r-18とかじゃない作品だったらランクインはしないはずの技術です。まだまだ精進しなくてはいけないと思っています。明日は通常通りに男の人の絵でも描いていますかね。最近は女の子ばかり描いていたから〜。

 
カテゴリ : 版権物illustration
2017-03-10(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR