日記 | Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

はい、詩乃です今日はイラストなしで日記です。雑貨屋アリスの白うさきさんというところで絵師を募集していたので応募してみました。絵師からは制作費等は請求なしで、グッズが制作、販売が出来るらしいのですが、取りあえず考えてみたのがスマホケースです。まだ、絵師として登録するか決めかねていますげと取りあえずテンプレートなどを送っていただいたので、デザインだけはしてみようと思っています。

Twitterの方でどんなものが欲しいかをアンケート取ってみたのですが一位が軍人さん、二位が美青年という事で近差だったので美青年なんかをデザインしてみようと思っています。それを家族に見せてやってみたらと言われたら正式に絵師として契約したいと思っています。ロイヤリティーは引かれて当然ですけど、制作費用は賄ってくれるらしいので、売れたらの場合良い内職になると思っています。今現在働けない事情があるので…それでもやはり将来の事考えると収入は欲しいんです。例え少額でもいいので。これが私の本音です。

働けない事情は甲状腺からくる心の病気に似た症状があるからで、日常生活は出来ても外で働くまでは出来ない状態なのです。で考えた結果が私に出来る事と言えば絵を描く事ぐらいしか、特技がないのでここのところ二、三日色々考えていました。

雑貨屋アリスの白うさぎさんで絵師として登録して、社会復帰に向けてのいい経験が出来ればと思っています。外では働けないので在宅で出来る仕事を探していた時に、Twitterで募集を掛けていた記事を読んでの事ですが、絵師として登録した場合は頑張らせて頂きたいところです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

喉風邪です

セーラーサターン

comment iconコメント

コメントの投稿