喉風邪です - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

喉風邪です 


はい、詩乃ですお久しぶりです。風邪を引きましてね。どうやら喉風邪らしいのですが。咳が酷くてイラストを描いていても咳をしてタブレットがガクってなります(笑)本日のイラストは長髪美男子?のオリジナルキャラクターのハウアーさんです。もっと影付けなどしっかりした方が良いのかと思いますがアップします。

長髪はタブレットでのペン入れが大変だなー(>_<)等と思いながら描いてました。そのままバケツ塗りだとのっぺりした感じになってしまうので、特殊なブラシでPAINTしました。髪だけちょっとミュシャ風にしてみましたがいかがでしょう。キャラの衣装のペイントをもっとちゃんとすればよかったなー。


風邪の方は医者に行くほどではないので自宅で龍拡散ダイレクトを飲んで対処していますが、中々これが咳が治まってくれるので助かりました。先月インフルAで医者いったばかりなので余り医者には行きたくないのです。熱もないので…。しかし龍拡散ダイレクトは二時間に一包は飲まないと咳が出るので実際考えてみたら、医者に行って薬を処方してもらう方が安いかもしれないですね。龍拡散ダイレクトは16包で568円でしたから。


大人で一日6包までなのですが後6包しかありません、飲み終わるまでに風邪が治ってくれるといいのですがね。妹に聴いたところでは花粉の所為とか黄砂のせいでもあるようなので外に出るときはマスク着用にしています。では本日はこの辺にて失礼します、皆様も風邪には気を付けて下さいね。


スポンサーサイト
 
カテゴリ : illustration
2017-03-17(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR