Tシャツのデザイン画 - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

Tシャツのデザイン画 


はい、詩乃です最近ブログの更新が途絶えてましたすみません💦取りあえずはTシャツのデザイン画をお見せしておきますね。これで出品しようと思っています。オリジナルデザインのヴァンパイアーのヴィンセントというキャラです。二年ほど前に描いたイラストをリメイクしたものになります。

でも自分で思ったんですが……誰か着てくれる人いるのかなぁ……ぽつり。

Tシャツはメンズとレディースの両方を作ります、着てくれる人いるといいなぁ〜私の絵はアニメ絵なので中々一般に出回っているTシャツの様なデザインが出来なくて、ちょっとググってデザインの勉強をしようかとも思っています。絵とかも今まで全て我流で描いてきましたので…専門学校とか美大とかは出ていないんですよ〜良く勘違いされて昔で出ていた同人誌即売会では「専門学校行ってますよね?」とか質問されたんですけど全然絵の勉強は専門的なこと学んでいないんです。

専門的なこと学ぶとやはり成果って上がるんでしようかね…結局本人の努力次第だって事で終わりそうな予感満載です。私の小さな頃の夢は『アニメ―ターになること』だったのですが、健康上の理由で親が上京させてくれませんでした。アニメ―ターになっていたらどんな人生が待っていたのかななんて、未だにたまに思いますがね。商業誌の表紙といっても同人系のアンソロジーで表紙とか描かせていただいた時期もありましたけどその頃の絵がこちらのクオリティーになります勇気を持ってお見せしますね。

oc15.jpg
こちら私が表紙を描かせていただいたふゅーじょんぷろだくと発行のアンソロジー商業誌『シュラト転生神話」になります。もうずいぶん前の事ですが、このクオリティーで本屋さんで平積みで売られていました。( ;∀;)

では、恥ずかしいので本日はこの辺りで失礼します。昔の表紙のクオリティー笑ってやって下さい。


 
カテゴリ : illustration
2017-03-22(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています。委託販売の雑貨についてのお問い合わせは【ZAS】様の方へお願いします。

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR