女の子泣き顔 - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

女の子泣き顔 


本日は、こちらの何から襲われているような女の子の泣き顔をアップいたします。緊張感とスピード感を出すために集中線をいれてみましたが、集中線が邪魔じゃなれけばいいのですか。この作品はSANGAというSNSのサイトで週間ランキング第二位を頂きました。ありがとうございます。というか4作品だして4作品とも週間ランキング第二位は嬉しいものですね。まだそんなに大きな所じゃないのかななんて思っていたりもしますけど。

話は変わりますが、うちの母が本日は熱を出しまして、只今9℃なんです。今日は頼まれている小説「天使のさがしもの」の表紙をイメージして作成しようとしていたのですが…結局母の熱が大変なので作成は延期という事にしました。週末という事もあり医院へいかなかった、というか行けなかった事もあり、市販薬で対応しているのですが、明日も熱が高かったら月曜日に近所の医院へ連れていく予定です。母、医者嫌がるんですよね。

でもインフルとかだった場合大変なので月曜日医院まで連行したいと思います。

弟からは引っ越しのお手伝いを頼まれるし、いつになったら頼まれている小説の表紙が描けるのやらです。原作者様も待っていると思うので早く良いものを制作して差し上げたいのはやまやまなのですが、3月の5日までに引っ越しの荷造りをしなくてはいけないので私も疲れます。取りあえず今日だけで段ボール12個分の荷物をまとめましたが、後3室分も残っているので…何とも言えないですなー(>_<)弟曰く「明日中に何とかしなければ!!」らしいです。はぁ〜疲れました…。。。_| ̄|○

まぁ天ボチボチと頑張ろうとは思っているんですけどね(^▽^)/
スポンサーサイト
 
カテゴリ : illustration
2017-02-25(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR