リングノート - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

リングノート 


Twitterの方で4月に雑貨屋アリスの白うさぎさんにて委託させてもらおうかと思っているグッズのアンケートを取ったのですが、第一位がリングノートという事でグッズを製作してみようと思っています。だだいま、どんなイラストにするか考え中です。二種類ぐらい出せたら出したいなーと思います。男性用と女性用をと考えています。

私の絵はオタク色が強いようなのですが、今回もその調子で行きたいと思います(^▽^)/

話は変わりますが本日の部屋の写真は私の自室です。こんな感じの部屋でデジタルの作業しています。余憤なものは一切ない部屋です。局地戦仕様とでもいいましょうかね。テレビや本棚などはなくデジタルの作業に没頭できる部屋です。下絵も全てデジタルで起こすためにスキャナーは接続していません。(スキャナー付きのプリンター持っているんです接続していません)USBケーブルも買ってあるので接続するだけなんだけとなー面倒くさいんです。

たまにはイラストではないブログでもイイかなと思いましたけど、サービスで10年ほど前の過去絵をアップしておきますね。翼を描くのが大変だった思い出がある作品です。
62832.jpg

では本日はこの辺にて失礼します〜😊



 
カテゴリ : 日記
2017-03-28(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています。委託販売の雑貨についてのお問い合わせは【ZAS】様の方へお願いします。

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR