定期的に宣伝です。 - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

定期的に宣伝です。 



はい、詩乃ですどうもこんばんわです。本日は定期的な宣伝させていただきます。雑貨屋アリスの白うさぎさんで委託してもらっているグッズの宣伝です。只今存在するグッズは手帳型スマホケースとTシャツです。


手帳型スマホケース『美青年と花』
手帳型スマホケース『天女』
Tシャツ『征服するもの』メンズ
Tシャツ「征服するもの」レディース

ただいまは4月の新グッズのリングノートの制作をしている最中ですが、中々軍人さんって難しくて描けないなんて思っています。まぁ違うデザインで良いものが仕上がればそちらを採用しようかなとも思っています。予定ではリングノートは二種類出す予定ですのでまた、こちらで出来上がりましたらご紹介したいと思います。(もしかしたら一種類になるかもしれません)

ところで今日で鉄血のオルフェンズ最終回ですね。長く楽しませていただいた作品でした。現場で頑張っていたスタッフの皆さんありがとうございました。と言う訳でここで私が以前描いた『バルバトスルプス擬人化』のイラストをアップしておきますね。

148148841702241464492.jpeg

画像はクリックすると拡大して見えますよ(^▽^)/では皆様おやすみなさい〜良い夢を😊
 
カテゴリ : 日記
2017-04-02(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています。委託販売の雑貨についてのお問い合わせは【ZAS】様の方へお願いします。

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR