版権物BLEACH - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

版権物BLEACH 


版権物のイラストをアップしますね。「BLEACH」から主人公の黒崎一護君です。私自体は「BLEACH」は詳しくはないのですが、デザインが気に入っていたので描かせて頂きました。剣とかデザインちょっと違うかも知れませんがお許しください

剣から発せられている光はクリスタの無償素材の水ブラシというものを使って描いています。このブラシが結構使い勝手が良くて私の絵には何度も登場してしまうのです(笑い)この水ブラシの制作者様には感謝でありますね。自分でも今簡単なブラシを作れるように只今特訓中です。

取り急ぎ今日は風邪を引いてしまったので、長文はちょっと無理という事でこの辺りで失礼したいと思います。明日は病院へ行っては止めに風邪は治したいと思います。でないと身体か辛くて〜(´;ω;`)ブワッ絵も描けないのでTwitterに上げてある過去絵ですましている状態です。ブログ用にも何か描き下しとかしたいのですが(´;ω;`)ブワッ

では〜へ本日はこの辺で失礼致します。
 
カテゴリ : 版権物illustration
2017-02-26(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR