相変わらず - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

相変わらず 

相変わらず、Twitterの一時規制がづづいています。絵を描くにもなかなか頭の整理が付かずに
困ってしまいますねぇ…。イラスト集制作中なんですけどね、頭の中はTwitterのことで不安
一杯ですよ〜(;´・ω・)

ググって勉強してみても皆さん同じような内容でお困りの様子。どーにも時間が解決する
のを待つしかないようです。こういう時に絵を描くと絵に影響が出ますが描いてみようかな

どうにか自然解除が早くなる方法とかありましたら教えてください
私もこんな目に遭いました世的なモノでも良いので。ネックになっているのは送られてくる
英語での認証コードですね。これが聴きとり通りに行っても失敗するんです。通信料も発生
するので、余りで来ませんしねぇてん 困ったちゃんです。

Twitterの方からご心配のご連絡やファボをくれた人ありがとうございます。中々、勇気のいる
行動だと思いますが、励まされています。リプは届くんですよ〜(^▽^)/でもね、私が不審な行動
をしている訳ではないので勘違いしないで下さいね。

この間に私のツイートとかがあったらそれはなりすましですから気を付けて下さいね。私は
規制されているのでTwitter上では何も語れませんから。私からこんなツイートが来たよって
のがありましたら遠慮なく教えてください。

ではたまにフェイスブックの方で愚痴言ってます(笑い)絵でも描いていますね〜イラスト集
はお楽しみにという事で販売はさせていただきます。まぁ…いつもTwitterにいり日だっている私には
いい薬なのかもしれません。天からのお告げか「絵を描きなさい」ってか
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 日記
2017-05-28(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR