(´ε`;)ウーン…規制は解除されたけど - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

(´ε`;)ウーン…規制は解除されたけど 

無事Twitterの一時解除はされましだ、ふぁぼとかリプとかが私のものが届きません。自然と2〜3日
程で直る様子なのですが。それまではまぁ書き込んでも仕方がないかなーと我慢です。

これも最近増えてきている現象らしいですね。大量スパム対策の誤感知で犠牲になっている人が
多いという事なのでしようか。監視を強化されているみたいですね。週が明けた昨日の朝から
3回ほどTwitterのサポートの方へ自動化動作を悔い改めますとメールをして、悪いところは直します
という事でメールをしたらすぐに解除の運びとなりました。

同じ目に遭っている方は是非サポートから送られてきた自動化動作というメール内容の上記に
謝罪文を追加して送ってみて下さい。多分これで規制が解除されたんだと思います。後何日から
規制されているかも明記した方が良いと思います。

長い人では規制は一か月半も続くようなのでこの方法をここに認めておきます。兎に角謝る事です。
メールが重複したないようになってしまって大変申し訳ありませんでしたと件名に書き込みました。
これがきいたみたいな感じがします。是日お困りの方は試してみて下さい。

また、販売している私のオリジナルグッズ、または予告中のイラスト集についてはツイッターではなく
こちらのブログにて、お知らせ頂くことにします。自動化動作と間違えられても嫌ですし…(;´・ω・)

偽の広告とかを知らずにTwitterにRTしてしまって自動化動作又はスパム判定を受けてしまう人が
増えているようなので、RTの内容も気を付けてRTした方が良いですよ。グッズとか多めにリツイート
していると判定を受けてロックされる場合があるそうです。また、短時間での多すぎるフォローや
アンフォローも対象になってしまうようです。私は5/27の規制される前日のフォロー整理したばかりでした。

あと、頻繁にログアウトを繰り返してもサーバーに負担をかけたという内容で判定されてしまう場合もあるようです。
多すぎるツイートも良くありません。ツイートは2分間に一度ぐらいにとどめておく方がよさそうです。
私が悔い改めなくてはいけないだろうと思うTwitter上での行ってしまったかもという行動は、自分のオリジナル
グッズの宣伝と、アンフォローですかね。(気を付けたいと思います)

取りあえず参考になればとここら認めておきますね。では、Twitterをやっている皆さんも上記の事に
気を付けて楽しいツイッターライフを送って下さいね。
 
カテゴリ : 日記
2017-05-30(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています。委託販売の雑貨についてのお問い合わせは【ZAS】様の方へお願いします。

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR