自然治癒を待つだけしかできない訳 - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

自然治癒を待つだけしかできない訳 

無事ツイッターの一時規制から生還した私ですが。私からの通知が表示されなくて困っています。
リプライが送った相手に届かないという現象です。本当だったらこんなことになったらツイッターの
サブ垢を作って移動なんて事も考えるのですが、実はサブ垢を作っても再びロックされてしまう
可能性が大なんですよ。複数のアカウントを持っていてもスパム削除の一巻としてアカウントロック
されてしまうんです。

私は今使っている本垢しかアカウントを持っていないのですがね。上記に記した事が心配なので
サブ垢を作らずしばらくは自然治癒するまでじっと待とうと思っています。一旦規制されるとツイッター側で
規制した人の垢を監視強化されるみたいなので何も出来ません。

と言う訳で自然治癒一週間ぐらいかかるみたいですけど、それまでは出来るだけリプライはせずにツイート
で我慢という事になります。ググって調べた結果この状況に陥っている方も多々いるようです。

原因は短時間にファボやRTを繰り返し行ったという事が原因らしいんですけどね。私もファボ魔なの
で気を付けたいと思います。今は私からファボを送るということは控えさせていただいております。

今度アカウントロックされたら永久凍結なんてこともありですから気を付けます。アカウントロックそれは
もうホラー映画より怖いものでした(;^ω^)サーバーに負担をかけてもロックそれるみたいなのでログインも
一度したらしばらくはそのままログインしていると言う状態でツイッターやっています。ログインもツイッターの
公式からしなくては英語表記のエラーメッセージが出るので一々公式に行ってからログインしています。
これについてはググって調べてもまだ、いいた対処法が載っていないのでしばらくこのまま公式からの
ログインで我慢です。

クライアントによっては通知行くみたいですけど…後、フェザーからなら確認できるみたいですけどね。
私の場合はPCからのアクセスしかしないので、スマホの事とかは解りませんですなー(>_<)柄ケーな
のでスマホの事は解らないです。と言う訳で今日はこの辺にて失礼致します。
 
カテゴリ : 日記
2017-06-01(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています。委託販売の雑貨についてのお問い合わせは【ZAS】様の方へお願いします。

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR