手立てがないので - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

手立てがないので 

はい、詩乃です。おはようございます(^▽^)/皆さん。相変わらずツイッターの通知が規制されたままなので
こちらにて愚痴です。まず困っているのは、色々試してみてもダメだってことです。自然治癒は何時になったら
されるのか…こればっかりは私にも解りません。

私が思うに、Twitterが昔の、Twitterをやり始めたころのブラウザー環境に戻っているという事ですかね。
こうなると今スマホの時代ですから、私の古い柄ケーじゃショートメールも届かなくて無理って感じです。
(全然通知規制と関係なかったらごめんなさいね)

とにかく、Twitterの通信欄にあるダイレクトメッセージのボタンが以前のものに変化しましたし、(・∀・)イイネ!!
とかもその他と表示されているので、これが該当するかと思いました。まぁ、これじゃサブ垢も造ってもまた
同じ状態になると思うので、サブ垢は作らずにじーっと我慢しています。

私の方には皆さんの通知は届くのですが私の方から発進した通知が届かないので、リプライもせずに
我慢の子です。何とかいい方法があったらよいのですが、ググって調べるのも限界があるので(;´・ω・)

出来る事と言えば、DMと、(・∀・)イイネ!!、RT、ツイート、画像を上げる事。タグ(フォロー関係じゃないモノ)
これぐらいです。設定とかもちゃんとしたんですが無理でした。グーグルを再起動してみても無理です。
やれることはちゃんとしたのですがねぇ…。後、外国人垢を削除しました。フォローも外れている人は
フォローしておきました。

外国人の方のリアクションはフェイスブックで十分です。tumblerあるし、ピンタレストもありますから。
後はpixivですかねこれだけで十分なのでツイッターは外国人垢は削除しました。これが原因で規制
掛かる場合もあるからです(外国人垢が多いとツイッターの陣営から見てスパムと判定)

人種差別じゃないのでご理解ください。では、DMMさんのほうでも予告がはじまりましたので
イラスト集の制作を頑張ろうと思います。DLsiteさんの方はこちらのブログにリンク貼りましたが、DMM
さんの方は、リンクなしという事で行きたいと思います。というか、予告用のリンクがないのですDMM
さん側にね。

タイトルは詩乃の画集という何のひねりもないシンプルなタイトルです。DLsiteさんと内容は同様のもの
ですのでお気に入りしたいと言う方は、DMMさんで、探してみて下さい。

後は、雑貨屋アリスの白うさぎさんから、もしかしたら私のポストカードがネップリで出品なんてこともあるかも
しれません。これはまだ考え中なのでお問い合わせはしないで下さいね。もし、出品するとしたら
描き下ろしのモノになりますので、見かけましたら宜しくお願いします。では、本日はこの辺で失礼します。

イラスト集と、ポスカを制作するにあたって、イラストとか描いても、アップは出来ませんので、文言だけで
失礼します。版権じゃ無くてオリジナルのモノになりますのでね描き下ろし作業頑張りたいと思います。
 
カテゴリ : 日記
2017-06-03(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR