どーにもこーにも - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

どーにもこーにも 

朝から( ゚Д゚)ネムヒー詩乃です。昨日の夜Twitterが直ったので精神が高揚していてなかなか眠れずにいました
朝からイラスト集を作ろうとしていたら、突然睡魔に襲われて、何かしなきゃなーとブログ更新です。

イラスト集ですがDLさんの方でお気に入りが一つ登録されていたので喜んでいます。DMMさんの方は
リンクが貼れないので登録は0ですが…(;´・ω・)

昨日眠れないとは言っても6時間は寝たんですよ、朝ご飯食べたら睡魔なう。この所ツイッターの所為で
PCと戦っていたので疲れが出たんでしょねぇ。朝から絵を制作しようと思っていましたがちょっと寝よう
かなーなんて思っています。

DL販売でのイラスト集ですが、版権は抜きにしてオリジナルで色々ファンタジーとか幻想的とかダークな
ファンタジーとかヤンデレなどなど色々詰め込んでいきたいと思います。クリスタのASKというサイトで
丁寧にブラシの作り方とか教えて頂いたのでそれを参考にして、オリジナルブラシも制作しようかと思って
おります。クリスタの方のDL素材は商用利用可能なので遠慮なく使わせていただいておりますが、素材も
自分の画風に合わせて追々は作っていきたいと思います。

と言う訳でちょっと寝よう!!!なんて言ってると一日が終わっちゃうんですよね(;^ω^)頑張ります体壊さない
程度に。では本日はこれにて失礼致します。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 日記
2017-06-04(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク The Melancholy of SM Abused Girls Link to DLsite.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR