小悪魔ちゃん | Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)



今日は気分も新たにこんな感じの子悪魔ちゃんを描いていました。衣装とか何のひねりもないけどぷるーんとしたおっぱいが上手く描けたかなーなんて思っています。女の子は元々女の子描きだったので(絵を描き始めたころ)描くの好きなんですよ。ただ姉に『男描けなきゃダメじゃん』と高校生のころ言われたのでそれから男ばかり描いてましたが。

まぁ、絵を描き始めたのも高校生のころからなんですけどね。かなり描き始めたのは遅い方ですね💦最近の若い子は絵がとても上手で「むむむ……」などと思ったりもしますが。パソコンで絵を描くようになったのは27歳ぐらいからです。いやー当時パソコンはソフトも含めて高かった。当時「サイレントメビウス」を描いている麻宮騎亜さんという漫画家さんがパソコンで綺麗に描いていらっしゃったのを見て憧れて購入しましたね。使いこなせなかったので弟のエロゲーム機になってましたけどね。

今使っているパソコンでちょうど三代目になります。Windowsは初めてですが、以前使っていたMacは良くフリーズしだので、Windowsの方がフリーズしないんで使いやすいですね。タブレットは未だに板タブで描いてます。本当は液タブが欲しいけど、病気で仕事が出来ないので買えませんですなー(>_<)

仕事してたら真っ先に買いたいアイテムなんですけどね。これからの方向性はやはり、ダウンロード販売に向かって何か行動しようと思っています。イラスト集「雷鳴」は没にしますに決定です。男性向けのイラスト集をダウンロード販売で出しているのでそちらを思い頑張ろうかと思っています。今までツイッターでは男性向けのイラスト集については宣伝も何もしていなかったのですが、思い切ってしてみようかとも思っています。では失礼しますね〜ここまで読んでくださいましてありがとうございます。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*>∀

イラスト集「雷鳴」は没にするかもしれません

comment iconコメント

コメントの投稿