お知らせ - Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

イラスト集の予告です



詩乃の画集DLsite

2017年7月中旬発売を予定しています。ただいま頑張って制作中ですのでよろしくお願いします。
人外
亜人
イケメン男子
等を取り入れたいと思います。可愛い女の子も入る予定です。
画質は300dpiになりますのでPCの壁紙としてもお使いになれます。
この画集の無断転載、無断使用は禁止致します。二次配布も禁止です。
ご購入の検討を宜しくお願い致します


お知らせ

私の作品集です
取りあえず今現在雑貨屋アリスの白うさぎさんから出ている私の作品集です。外部リンクへ飛びますので
是非ご覧になってください。一生懸命制作しました。宜しくお願いします。ホントに買ってくれると尚
嬉しいです。

300円クーポン券発行

ダダ今TwitterのBASE内で初めてご購入される方へ300円クーポン券が発券されます。
この機会にぜひ、私のオリジナルグッズをご購入なんていかがでしようか。宜しくお願いします。


雑貨屋アリスは白うさぎです
ただいまBASEアプリではじめて購入するお客様が使える300円割引クーポン券が発券されました!
https://goo.gl/JiZUUm

クーポンコード new1706

期日は6月30まで!欲しかったあの作家さんのグッズを買うチャンスです!

直りました

6/7の早朝から発生していたTwitterのリプライが届かないという現象が直りました。
どうやら短時間でりぷが殺到したのが原因でそうなってしまったようです。

これからはツイッターruleを守ってのんびりと返信しようと思います。
やったことは、まずfirefoxに変更してみました。これはあまり効果がありませんでした。
遠隔サポートに相談してみました、これもPC上では異常無いとの事でした。
次に、先日の規制の時に来た、Twitterサポートのメール宛に、詳細に問題についてを
ご報告。これがきいたみたいです。(効果ありかも)

ガラケーのサポートにも連絡して、設定を初期の状態に戻しましたけど効果はなし。
取りあえず、サポートセンターにご報告が一番効果があったかもしれません。
以上ご報告でした。

通知規制解除

やっとツイッターの通知が治りました。自然解除というよりは、自分でGoogleの履歴をパスワードから全部削除して
設定しなおしたら直りましたので、お困りの方がいたらやってみて下さい。その前にパスワードは控えてからやってネ。

私は自分のメールアドレスにログインできなくなって死ぬ思いをいたしました、自力で思い出したので助かりました。
プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)と言います。デジタルでイラストを制作しています只今制作中のイラスト集「雷鳴」は雑貨屋アリスの白うさぎさんから7月の末までには販売開始したいですね。その後はDLsiteさんとDMMさんのイラスト集制作します。多忙な時期に突入。コメントお待ちしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR