Utanoartgallery(赤と青の林檎蜜)

DLsite予告開始しました 


 今制作中のイラスト集の予告が開始されました。明日はDMMさんでも予告開始されます。イイなと思った方いらっしゃいましたらポチポチDLさんの方へお気にいり登録してくれると大変助かります。購入とは違うのでDLさん使っている方いたらよろしくです

SMされる女の子の憂鬱
 
カテゴリ : お知らせ
2017-09-10(Sun) | コメント : 0

(*>∀<*)ノただぃま★のイラスト集から 



只今夏の半額セール中のイラスト集からハイエルフのイラストを手直ししたものを上げておきますね。こちらは「ラクガキまとめました」という作品に含まれているイラストを手直ししたものです。この機会に是非お求めになってくださると大変喜びます。宜しくお願い致しますラクガキまとめました
 
カテゴリ : お知らせ
2017-09-08(Fri) | コメント : 0

小悪魔ちゃん 



今日は気分も新たにこんな感じの子悪魔ちゃんを描いていました。衣装とか何のひねりもないけどぷるーんとしたおっぱいが上手く描けたかなーなんて思っています。女の子は元々女の子描きだったので(絵を描き始めたころ)描くの好きなんですよ。ただ姉に『男描けなきゃダメじゃん』と高校生のころ言われたのでそれから男ばかり描いてましたが。

まぁ、絵を描き始めたのも高校生のころからなんですけどね。かなり描き始めたのは遅い方ですね💦最近の若い子は絵がとても上手で「むむむ……」などと思ったりもしますが。パソコンで絵を描くようになったのは27歳ぐらいからです。いやー当時パソコンはソフトも含めて高かった。当時「サイレントメビウス」を描いている麻宮騎亜さんという漫画家さんがパソコンで綺麗に描いていらっしゃったのを見て憧れて購入しましたね。使いこなせなかったので弟のエロゲーム機になってましたけどね。

今使っているパソコンでちょうど三代目になります。Windowsは初めてですが、以前使っていたMacは良くフリーズしだので、Windowsの方がフリーズしないんで使いやすいですね。タブレットは未だに板タブで描いてます。本当は液タブが欲しいけど、病気で仕事が出来ないので買えませんですなー(>_<)

仕事してたら真っ先に買いたいアイテムなんですけどね。これからの方向性はやはり、ダウンロード販売に向かって何か行動しようと思っています。イラスト集「雷鳴」は没にしますに決定です。男性向けのイラスト集をダウンロード販売で出しているのでそちらを思い頑張ろうかと思っています。今までツイッターでは男性向けのイラスト集については宣伝も何もしていなかったのですが、思い切ってしてみようかとも思っています。では失礼しますね〜ここまで読んでくださいましてありがとうございます。
 
カテゴリ : illustration
2017-09-06(Wed) | コメント : 0

イラスト集「雷鳴」は没にするかもしれません 

今日と明日ツイッターの方でイラスト集雷鳴を購入してくれるかとアンケートを取っていますが
多分約二名様しか買ってくれるという人がいらっしゃらないので、明日もアンケートは取りますが
よくよく考えてみて没にした方が良いだろうと思っています。

労力の割には採算が合わないので仕方がありません。紙媒体での出品をと思っていましたが
このままでしたら諦めます。

新しい事は随時考えていますので、もし、購入したかったと言う方がいらっしゃいましたら本当に
申し訳ありませんと書き認めておきます。

雷鳴じゃないとしても、多分ダウンロード販売の方で何かしら販売していきたいとも思っています。
その方が低価格で提供できるからというのが理由ですけどね。では本日はこの辺で失礼致します。
 
カテゴリ : 日記
2017-09-05(Tue) | コメント : 0

PAWOOでR-18垢始めました 

PAWOOでR-18垢始めました~本日から回してます
まだフォローされたのお1人様だけなのでこれ見ていて
フォローしてもいいよと言う方いたら宜しくお願いします

PAWOOでR-18垢
 
カテゴリ : お知らせ
2017-09-05(Tue) | コメント : 0

使い慣れると 



パウー最初は解りませんでしたが、段々と使い方が解ってきました。解ってくると中々面白いです。まーどれも最初は戸惑うのですがね操作方法。

今はイラスト集の「雷鳴を」手がけているので過去絵ばかりをパウーの方へ投下していますが、そのうちパウー用のイラストも描きたいと思います。話は変わりますが、ここの所すっかり秋めいてきましたが、また、残暑が厳しくなってしまうのでしょうかね。それが不安で仕方がありません。絵を描いている時はやはり涼しい方がはかどるなー。

パウーの方はこちらにもリンクを貼りましたので気軽にフォローしてくださると嬉しいと思います。無言フォローOKなので。始めたばかりでなんだけど、フォロワーがまだ少ないのでちょっと寂しいですね。皆さんと色々お話ししたいんですけどね(^^♪と言う訳で本日はこの辺にて失礼致します。イラストはロボっぽいの置いておきますね。
 
カテゴリ : 日記
2017-09-03(Sun) | コメント : 0

パウー始めました 

pixivのマストドンパウー登録しましたのでURLをお知らせしますね、気軽にフォローしてくださると嬉しいです。
パウーネット
 
カテゴリ : お知らせ
2017-09-02(Sat) | コメント : 0

R-18 

pixivのほうにR\18作品上げておきましたので閲覧してみたいなと思う方は、リンクのpixivからご覧ください。
女の子の絵ばかりですけどね。もし良かったらよろしくです(^^♪
 
カテゴリ : お知らせ
2017-08-30(Wed) | コメント : 0

猛暑 



昨日は暑かったですねーという事でこんなイラスト描いてました。まだまだ九月に入っても残暑が厳しいと思うけど、来週ぐらいからは少し涼しくなるそうです。お絵描きするのは最近もっぱら朝なんですけどね。涼しいうちに描いてしまおうと思って。

今日は昨日より涼しい方が良いなー。地元は昨日雲一つない晴天でして、熱風が吹き荒れていたんですよ。夜も気温はちょっとしか下がらず寝るのに苦労しました。こう暑いとうちの犬と両親が熱中症にかからないか心配で……それもあってあまり寝ていないんですけどね。取りあえず睡眠時間は3時間ぐらいとりました。後は食欲がなくなってきているので青汁とか飲んで対処しています。

最近では砂糖抜きという感じでダイエットしているのですが、砂糖入りの珈琲を無糖の水出し麦茶に変えたところ、2~3キロほど一か月で痩せました。これはこれからも続けていきたいと思います。ハト麦茶で行っているんですが、美肌効果もあって中々よろしいですよ。では〜本日はこの辺で失礼します。
 
カテゴリ : illustration
2017-08-26(Sat) | コメント : 0

地獄少女描きました 



久しぶりにイラストを描いてみました。地獄少女ですけどね……( ̄ー ̄)フルカラーで着色したものにオーバーレイの赤を全体に落として透明度を下げてみました。女の子も描くんですよって分かって欲しかっただけですけどね。

昨日は暑くて寝苦しいので度々、うなされて起きた私ですが朝方やっと涼しくなったので眠れました。早く秋が来ないかなと言う訳で頭に浮かんだのが暑さ寒さも彼岸までということで地獄少女でした。
 
カテゴリ : 版権物illustration
2017-08-20(Sun) | コメント : 0
プロフィール

utano765

Author:utano765
詩乃(うたの)たまにアンタレスハナと言います。デジタルでイラストを制作しています。

フリーエリア
SMされる女の子の憂鬱 DLsite.com直リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
アルバム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR